小千谷周辺のおすすめラーメン2

グルメ
手打ちらーめん 勝龍
勝ブタダブル大盛。美味い。ラーメン食べたというより肉食った〜という感想。重い。きつい。残した。ごめん。
麺や ばやし(閉店)
ばやしで花びら味噌チャーシュー大盛り。肉に飽きた。
麺や ようか
味噌チャーシュー大盛り味玉追加。器スリム、お上品、スープ少なめ、美味しいがちょっと途中で飽きる。
らーめん あづまや(小出)
野菜白味噌ラーメンチャーシューのせ大盛り。美味しかったが、しょっぱかった。メニューも変わってたが、味も変わった?
手打ち麺処 暁天
ネギ味噌チャーシュー大盛。白髪ネギじゃなくザクザク切ったネギ。お口がくさい。
手打ち麺処 暁天
チャーシュー担々麺大盛。美味い。優勝!
手打ち麺処 暁天
風邪ひいてしんどいし、ラーメンは胃が受け付けないのに暁天へ。シンプルに塩ラーメン普通盛りにした。それでも結構な脂。
手打ちらーめん 勝龍
角煮ラーメン大盛。唇テカテカのぷるっぷる。
手打ち麺処 暁天
コクたん麺大盛り。美味い。塩で魚節粉も入ってるのかな?太麺、チャーシュー、味玉、ゴロゴロ背脂、野菜、やっぱり美味いわ(^^)。1位! ゴロゴロ背脂は、なるべく食べないようにしたから、やせてしまう。
らーめんの土佐屋(魚沼市)
久しぶりの土佐屋。背脂ラーメン大盛り味玉トッピング。美味いが重い。

美味しそうでしょ。本当に美味しいので、新潟にお越しの際は是非食べてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました